新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、桑原商店では、お客さまの安全を第一に考え、店舗で働く家族やスタッフが安心して働けるよう、これまでも衛生面における対策に日々取り組んでまいりました。また、政府や自治体からの外出自粛要請といった指針や発表などの最新情報に注視し、他の事業部門を含めて、状況を鑑みながら対策を取ってまいりました。
皆さまには、安心して楽しいお時間を過ごしていただきたく、日々、感染拡大防止に取り組んでまいりましたが、この間の社会的な状況を検討した結果、4月12日までの東京都が出しているイベント自粛要請日と合わせる形で「夜の飲食」を休業することとしておりましたが、この度、5月10日まで休業することに変更させていただきます。
楽しみにご来店いただくお客さまには、大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうかご理解のほどよろしくお願いいたします。
なお、小売りは営業時間を短縮しますが、通常の営業日通りで行っております。季節限定の日本酒を中心に約200種類を取り揃え、一部は試飲できる状態にしておりますので、お気軽にお試しいただき、新しい日本酒と出会っていただければ嬉しく思います。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

以下、店舗の営業状況に関する情報をお知らせいたします。
(社会的な状況をみまして、内容を変更する場合がございますことご了承ください。)

4月の営業日時のご案内(臨時休業がございます。ご注意ください。)

酒販・・・午前11時〜午後6時 日曜祝日休み(営業時間を短縮にて営業いたします。)

飲食・・・3月28日(土)〜5月10日(日)まで休業。

酒販小売りに関しては、11:00〜18:00まで営業時間を短縮して通常通りの販売を行います。できる限り試飲なども可能にいたします。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

なお、3月16日(月)より4名様未満に限り、飲食のご予約を再開しておりましたが、今回の方針に基づき、4月〜5月のご予約は受け付けられません。どうかご了承くださいますようお願いいたします。

小売りの日本酒は、約200種類を販売しておりますが、季節の限定酒が多いため在庫状況が流動的になっております。そのため、店頭でのご購入のみとさせていただいております。

アクセス:東京都品川区西五反田2-29-2
JR五反田駅西口から徒歩4分、JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口より徒歩約4分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩約3分