酒販小売りは、6月1日より営業を再開しております。

新型コロナウイルス感染拡大を予防する様々な取り組みがされる中、桑原商店では、お客さまの安全を第一に考え、店舗で働く家族やスタッフが安心して働けるよう、これまでも衛生面における対策に日々取り組んでまいりました。また、政府や自治体からの外出自粛要請といった指針や発表などの最新情報に注視し、他の事業部門を含めて、状況を鑑みながら対策を取ってまいりました。
皆さまには、安心して楽しいお時間を過ごしていただきたく、日々、感染拡大防止に取り組んでまいりましたが、この間の社会的な状況を検討した結果、飲食部門は3月28日から「当面の間休業」することにさせていただきます。ソーシャルディスタンス対策の工事を行った後の営業再開となりますので、再開まで暫くお待ちくださいますようお願い申し上げます。

なお、酒販の小売りは営業時間を午前11時30分〜午後6時とし、6月1日より営業を再開しております。皆さまのお越しをお待ちしております。

以下、店舗の営業状況に関する情報をお知らせいたします。

6月1日以降の営業日時のご案内

酒販・・・6月1日(月)より営業再開 定休日:日曜祝日

飲食・・・3月28日(土)〜当面の間休業

(飲食はソーシャルディスタンス対策工事を行うため、8月下旬頃まで営業再開の見通しは立っておりません。)

※ 対策工事の詳細はこちらをクリックしてください。詳細ページに切り替わります。

小売りの日本酒は、約200種類を販売しておりますが、季節の限定酒が多いため在庫状況が流動的になっております。そのため、店頭でのご購入のみとさせていただいております。

アクセス:東京都品川区西五反田2-29-2
JR五反田駅西口から徒歩4分、JR山手線・都営浅草線 五反田駅西口より徒歩約4分、東急池上線 大崎広小路駅より徒歩約3分

なお、自由が丘のギャラリーに関しても、新型コロナウイルスの感染拡大防止を図るため、年内は休業となります。詳細はgallry to plusのページにてご確認ください。