Skip to main content

【EVENT】 「3月11日にしゃぼん玉を飛ばしながら、歩いて家に帰る」開催 2025/3/11

アーティストの三木麻郁さんにより、2012年から継続している「3月11日にしゃぼん玉を飛ばしながら、歩いて家に帰る」を開催します。桑原商店は、本プロジェクトを継続して応援しており、今年も「しゃぼん玉ステーション」としてご協力をいたします。
あの日のことを忘れないように、あの時、何を思ったか。今年は「能登半島地震」の被災地にも想いを寄せて、店頭では、プロジェクトの義援金も受け付けています。

祈りを込めて今年もしゃぼん玉を吹いてみましょう。「3月11日(火)は午後5時頃」に皆さんとシャボン玉を飛ばす予定です。ご興味がございましたら一緒にご参加ください。

プロジェクトの詳細はこちらをクリック

物販サイト(継続的な活動資金と被災地への義援金となります)

桑原商店店頭でも一部のアイテムは義援金という形でご購入できます。

2021年開催時の様子
2019年開催時の様子